忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんにでも柚子胡椒をかける方

拍手にぽちっとありがとうございます!
お礼とか置けてませんほんとすみません!









冷奴につける柚子胡椒がなくなったので近所のスーパーに買いに行ったんですが、フン〇ーキンのがなくてしかたなく他社のものを購入したんですが…おいしくねえ。風味が全然違う。
地元の味は地元の会社が作ってるものが美味しいね、やっぱりね。
美味しくねえー言ってたら母が先日の九州旅行で買ってきてた柚子胡椒を出してくれました。
私の手に渡ったら即なくなると思って隠していたらしい。
でも案外使いどころがなかったらしく、結局私の手に入りました。ウッヘヘヘェ。
柚子胡椒大好きだ。
冗談抜きでここ数年何にでも柚子胡椒の人と化しています。
おでんもお刺身も柚子胡椒。ウマー。
柚子胡椒とマイユの粒マスタードさえあれば何でも食べられるよウフフフフフ。

PR