忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40歳男性のウィンクにやられてこうなった。

リーダー恐ろしい・・・!










いや、セクバニ聞いた時からちょっと気になってはいたんだ。
で、年末のカウントダウンコンサートで初めて直に歌ってるのを見てちょっと気になって2011年のコンサートDVD見せてもらって見事落ちました。
あんなキレっキレの動きする40歳初めて見ましたかっこいい・・・歌も上手いしスタイルもいいしなんか声が思いのほか繊細さを含んでてびっくりしました。バラエティは色々と見てきてたのに不覚・・・







PR

俺を見ろ

困った事にこれが割りと通常運営の管理人宅のテレビ事情。
坂本さんが見えないですからー








生きてます!

生きてはいるんだけれど!
今まだちょっときゅうきゅうしてるので!
あとちょっと!
あとちょっとでいつも通りの生活に戻れる!









拍手2連打してくださった方、ありがとうございました!
お礼なくって本当に申し訳ないです…