忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

ふた月も無駄にしてしまいました・・・
せっかく前のブログから更新月をとぎらせないようにしてたのになあ。
ツイ始めるとそっちが便利すぎてついこっちがおろそかになってしまいますねー。
サイトの方も放置が過ぎて、本当にもうなんて言ったらいいのやら…

というか、PCの調子がどうにもよくならなくてとりあえずサイトのデータも抽出に失敗(サイトのデータだけじゃないんだけどねッ!)したため、サーバーの契約切れを目処にサイトも閉鎖を、と思ってたのにいつまで経ってもレンタル会社からメールこねえなーと思ってたらこういう時に限って1年契約結んでて、自分の用意の良さにびっくりです。



まあそんな状況なんで、相変わらずサイトの更新はできません…本当にもうどうしたらいいのやら。
つか、もってもあと1、2カ月だと思うので、その時はまた改めて御挨拶にきます。はい。
ここのブログも管理会社のセキュリティの都合で携帯からの投稿には毎月承認が必要になってちょっと面倒になってきたりで、サボりに加速がついた感じです。



ていうかツイッター便利だなあと、ね。




もし管理人と連絡取ってみたいとか、今後もどうしてんだか気にしてくださる方はツイの方を参照にしてくださると大変ありがたいです。
毎日・・・つぶやいたりつぶやかなかったりですが何してるかは一目瞭然ですw



とりあえず相変わらず虎兎にはぁはぁ言ってますが、鍵かけてないのであんまり濃い事はつぶやいてません。いやーどこで誰に見られてるかわかんないしね!
最近はもっぱらJ事が多い気がしますね。えーとリアルバニーちゃんと名高い例のあの人がいる5人組とアラサーどころか上2人がアラフォーの6人組ですね。

5人組の方は
KAは別格、最初のTやや贔屓でも基本5人担
6人組の方は
もっぱらリーダー担。21世紀より20世紀。

そんな感じです。
J事に関しては基本腐的な見方はしていないんですが、6人組の方は

6×1ないし6→1(年齢順で番号付け)傾向があります。6→1の方がしっくりくるかなー。


なんでお前は兎虎じゃないんだと小一時間ほどry



好きになった方が受って事だよ言わせんな恥ずかしい。




テンション上がってまれにTLに感情ダダ漏れする事があるので要注意してくださいませ。
あと5人組の方に関して、下にちょっとデリケートなお話。





















例のアレに関してはさっさと事務所から消えて欲しいと思ってるレベル。
興味なかった頃からなんだコイツとは思ってましたがよもやこれほどまでとは…























積極的にフォローしたりという事をしないのでほんと独り言と情報収集にしか利用しておりませんが、よろしかったらサイトのリンクからどうぞー!

PR

拍手御礼

少し遅くなってしまいましたが、2月5日AM1時台の方、拍手ぽちっとありがとうございました!
相変わらずお礼とか置いてなくて申し訳ありません!
なんかほんとちょっと考えないといかんな。







タイバニ劇場版は9月からですかー。ほうほう。
2月にポスターとケーキが来てそんでもって5人組のアルバムが出て、3月に5人組のコンサート行って、4月におじさんフィギュアが届いて、5月にインテがあって、6月にバニーちゃんフィギュアが届いて、7月にバニーちゃん受オンリーがあって、8月にまたインテがあって、9月にコテバニオンリーと劇場版ですか!
予定が色々あるのは嬉しいですねー。
いまエクセルでカレンダー作ってる最中です。これでイベントごと忘れのない様にしたいですな!

ミラジャン感想はまた後日!いやーリンリンバニかわええわあ・・・




うさバニbotが面白くてついついかまってしまいます。
おいでおいですると部屋にこもるんだよなあw

ハァイ!仕事中ペーパーナイフで封筒開封していたら中身まで真っ二つにしていた方、

オカザキトウコでっす!




いやーもうびっくりしちゃうよね、こんな事ってあるんだね!
請求書じゃなくて納品書でよかったね!(よかねえよ)


というかせっかく母のパソを拉致したというのに自室に持ち込んだ途端にサウンドボード壊れるとかどういう事なの・・・この部屋は呪われてるんじゃないかと本気で思いました。パソコンが壊れる呪い・・・
あと暇なはずの時期なのに仕事でちょっと色々あって家に帰ってからパソを触る元気がありませんでした。
羽根布団に変えてからすげー寝つきがよくなっちゃって、パソ触ってるより寝る時間の方がなんか重要だったんですよねーまたあおつらえ向きにほどよく寒かったしなあ。



タイバニはまたなんか色々話が進んでますねw
ついに舞台ですか!
尾崎Pが事インタビューで事あるごとに舞台化したいしたいって言ってたし、ヒーローアワードの時に生ガワが出てきた時にこれはもしや・・・と思いましたが、まさか本当にするとはw
管理人は特撮にはざぜかまったく食指が動かないので全然ピンとこなかったんですが、特撮クラスタの方がかなり盛り上がってのを拝見してるとスタッフさんもなかなかいい感じらしいですねー。配役はなんか公募するとかって話らしいですけど・・・いやー正直申し上げて



バニーちゃんはあの人だよね!




そうだよね、ぜったいあの人だよね。
西田さん(だったと思う)がもし実写化するなら配役のイメージは決まってるんですよねーとかおっしゃってた記憶があるんですが、時期的な事考えてもそれがあの人である可能性は捨てきれないと思う!まあめっちゃ個人的に都合のいい希望なんですけどね!いいじゃない!夢くらい見たって!!

どうせ無理なんだし!!!!






・・・・・・・・・無理なんだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そういやほぼ等身大ポスターの発送開始案内きてましたねー。15日からっすかー。楽しみだなー。合わせようと思ったらケーキと配送日合わせられたんですが、管理人はポスターだけ先に届けてもらいます。ケーキは後日お友達の家にお泊りに行くときに持っていきます。ネタとして。
台座が早く欲しい・・・。4月に出るデマプチ飾るんだ・・・

え、ケーキについてくる邪神像?なんの話?






バニーちゃんフィギュアも予約してきました!
おじさんと並べるの楽しみだなー!とりあえず猫避けをどうしようかと検討中です。希望は無印の例の棚に飾る事なんですが(新しいの設置して)それだけだと間違いなくうちのプリンスの犠牲になるので何か参考に出来そうなものを探してるところです。










さて、こっからは例の5人組の話ですが。



3月の京セラドーム取れましたよー!

ていうか取ったの私じゃないんだけどー!
ありがてえありがてえ・・・!


楽しみすぎて正直どうにかなってしまいそうな自分がおります。カウントダウンしたい気持ちを必死で抑えてますw
あとは席がどのあたりか、ですねー。7人組のコンサートチケット取ってくれた方が当たった席なので不安がないと言えば嘘になりますw(なんせ「ビギナーズラックはある」と言われて申し込んだファンクラブの先行予約チケットを外した経歴の持ち主)
まあでも、またこないだと同じ様な位置だったとしても、今回はそんな冷静ではいられない自信があります!
もう!あの5人大好き!!みんな好き!!!!

チケット2枚譲ってもらえたので近場のお友達から行けそうな人に声をかけてみたんですが皆して「その人たちはいいわw」って言いやがって!

あいつら絶対後悔させてやる・・・!


つーか行くって言ってくれた人も3月の予定が出るの待ってる状態なんで正直まだ保留中なんですけどね!
下手すりゃロンリーコンサートっすよ!いいけどね!
ていうか絶望的に友達が少ないのでこういう事になるんですよねー。困ったもんだ。





絶望的と言えば、俺うさ2が9月開催と聞いてちょっとサークル参加したくなってそれとなく準備を始めてたんですが

「まさか月初めの日曜日ではねーよなw」

とか軽い気持ちでサイトを覗きに行った


管理人を襲った物を絶望と言わずしてなんと言おう



びっくりしたわ!!
なんでそんなフラグ立てたかな、自分!!!


ちょうど上半期の締め日になるからちょっと余裕もらえるんじゃないかなーとか甘い事を考えつつとりあえず日帰りも覚悟の上で、サークル参加の方向で考えています。
おじさんとバニーちゃんの為なら!日帰りだって!次の日も仕事だって!頑張れる!

【かばんの口が】緊急事態【しまらない】

先日のインテでとりあえず事前にチェックしていた分を買ったらそんな事になってました。
バニーピンクのバッグは思いのほかキャパが低かった模様。




というわけで、インテ参加組の皆様、お疲れ様でしたー!
虎兎スペはやはり来週がオンリーという事もあってか、ちょっと少なめかなーとも思ったり。でも欲しかった本は全てスムーズに手に入れる事ができました。
咳はごほごほ鼻はずるずるという状態の上、病院でもらった薬の効きがすごくてあまり無理も出来ないなあと思っていたんですが、かばんもその様な状況だったのであとはゆっくりスペースで休ませていただきました。
Kさんにはほんと感謝してもしきれないです。ありがとうございました・・・ッ!

インテ後はKさんとなんばへお茶とご飯へ。
目的のものも買えたし(バカ丸出し虎兎ストラップにつけたし)目的のものも食べれた(ミルクレープ!)しで、大変満足でした。
やっぱりイベントって楽しいですね!本を買うだけならそれこそ専門店で用は足りるんですが、やはり生の現場は楽しいです。
次は5月!もっとたくさん入るかばん持っていきますw




「正義の声が~」と同日発売だった例の6人組のシングル曲も聞いてもらったり。
ていうか、次のシングルタイトルがまたアレなんだけどな、ほんとどうしたらいいのかな!
ツアータイトルがアレって事で、グッズがちょっと欲しいかもねって話が出て、「確かに!」と思った次第です。赤とかピンクとかなら楽しいんですけどねーさすがにそれはないかなー・・・いや、でも管理人が参加した年末の7人組のツアーグッズはカラーが黄緑でしてね!コンサート会場が黄緑の海でしてね!管理人は上から二番目の席で黄緑の海を眺めておった訳ですよ!上から二番目ってスタンド席の上から二番目じゃないですからね!ほんとに上から二番目ですから!7階席ですから!隣のボックス席は「ロイヤルビスタ」でしたから!(バックモニターの都合でそこは空席でしたが)ほぼ正面で、高ささえ目をつぶればすごくいい席だったと思います。シートもふかふかでしたし。
ただちょっと目に入りにくいのか、それともまあアレだったのか、余り煽ってくれなかったのがちょっと残念でしたね。二つくらい向こうボックスの子たちが「ここは~?」って声あげてたくらいだったから、ちょっとあれはかわいそうだったかなー・・・いや、他のコンサートDVDとか見てて煽る人は結構マメに「上のほう」って言ってくれてるの見てたんで、なんとなく。

人生初のJ系コンサートでしたけど、ほんっと楽しかったです。「嫌な事はぜんぶここに置いてって!」って言ってたんですけど、ほんとそんな感じで。現実離れしてますね。これは癖になる楽しさですねー。管理人は他に本命の5人組がいたので自分でも割と驚くくらいに落ち着いた感じで見れたんですけど、これ予備知識がなかったらきっと好きになってた。うん。



来週は俺ウサですねー行きたかった・・・!
参加される方はどうぞ楽しんでくださいませ。管理人は薄い本屋さんで新刊が揃うの楽しみにしております!

ひとまず

母のパソを@拉致ることに成功したので、文章を打てる環境に戻ってきました!
これから徐々にソフトいれたりダウンロードしたりしてサイト更新再開させていきたいと思います。




改めまして、新年あけましておでとうございます。
旧年中は、個人的にも、また社会的、日本全体的にも様々な事があり、今ここにある「日常」という存在について改めて考えさせられる事がたくさんありましたね。
大変な一年でした。

また、趣味的な話をすればタイバニとJ系という新たな扉が開けた後半でしたが、どちらも長年のお付き合いのお友達から背中を押して貰う形で出会えた事、大変感謝しております。お二方とももう10年以上のお付き合いになりますね!(ちなみにお二人とも某ジャンルで知り合いました)
この場を借りてお礼申し上げます。
もうほとんど枯れかかってるとばかり思い込んでいたときめきが、まだこんなにも元気である事を思い知らされましたw
2ジャンルとも、2012年も更に盛り上がる事間違いありませんので、気合い入れて追っかけたいと思います!
まずは3月のツアー!当たれ!!






とりあえず、また後で12月30日の京セラドームの話でもしに来たいと思います。






皆様方、本年も何卒当サイト並びに管理人をよろしくお願いいたします。