忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺、今月の締めが終わったら

大阪市立科学館にはやぶさのプログラム見に行くんだ・・・














・・・あれーなんか随分と日が経ってるな。
そんなにさぼっていたつもりではなかったんですが。



以下、拍手レスです。


6/17  かりまの助さま


メッセージ残していただいてありがとうございます!
ていうかお返事遅くなりましたー!ひえー

ニコニコで色んな動画を見てるとふっと描きたくなるときがある彼らです。
あの四人はほんと絵になりますよね・・・!

お正月以来お会いできてませんねえ。
またゆっくりお話したいです。
あと早くかりまさんの地元へ遊びに行きたいです!


ありがとうございました!
サイト復活気長にお待ちしております。

PR