忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おせっかいな勇者様

この台詞でぴんときた人はちょっと一晩語り合おうぜ!







一緒…とまでは言わないけど、シチュエーションとしてはちょっと似てるかなーと思ったんですよね、なんとなく。
ウテナとアンシーなんですけどね。


固い固い扉をこじ開けて、外の世界へ連れ出して。












24話で睫毛長いなあとかなんとか言って、人間意識が薄れるとどうでもいい事がやけに印象に残ったりするんだけれど、それ以外にも、おじさんなんとなく13話以降バニーと目合わせられなかったんじゃないかなあとか思う。
バニーちゃんが心を開いて、まっすぐおじさんの方を見てくれる様になったけど、おじさんには能力減退という暗い影がのしかかってて、でもそれを言い出すことも出来なくて。
結局心を開いてないのは自分の方だと自覚すると、ますます目なんか合わせられない。
やっと本当の事が言えたと思ったらもう手遅れの状態でバニーちゃん泣いてるし。すげえ可愛いこと言うし。
こんなに近くで見てみたら、バニーちゃんすげえ睫毛長いし、っていう。でっていう。













ウテナといえばあの監督さん。あの監督さんと言えばピンドラ。
これも面白そうですよね。
最近たまに
「今週のピンドライミフwwww」
とかいう話を聞くけど、
ウテナなんてほぼ毎週イミフだったよ。
あれよく一年も通して放送できたよね。
今なら間違いなく深夜放送。







拍手ぽちっとありがとうございます。
これを励みに頑張らせていただきます。


いま仕事がさほど忙しくない状況で、どれだけ連続して更新できるか挑戦中です。とりあえず一週間超えた!

PR