忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠は取ったよ

結局朝方の5時半頃に気を静める為に海辺を歩いてきました。
帰ってきたの7時。




見ろよ、朝日が綺麗だろ…



とかなんとか言って写真撮ってくるつもりだったのに俺のウォーキングウェア携帯入れるスペースなくて普通に持っていくの忘れてた。
朝日は曇ってて見えなかった。




その後汗流して仮眠して10時には起きたよ。
歩いてても頭ん中チャーハン練習と睫毛なげえなと名前呼びが嬉しくて一人呑みとかがぐるんぐるんまわってて気なんてちっとも静まるはずがないんだよ。わかってたよちっくしょおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
公式いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
腐女子をここまで手のひらで遊ばせる公式なんて近年そうねえぞ!!!!
脚本万ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

PR